秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

牛骨らぁ麺マタドール@北千住

東京遠征4件目は、店主とは何度かお会いしておりましたが、東京へ中々行けず早く伺いたいと思っていた「牛骨らぁ麺マタドール」です。
北千住駅からとことこ歩くこと3分程度で到着

オープン前でしたがすでに3名の待ちが出来ておりました。

券売機で醤油らぁ麺のボタンを押し着席!
麺上げ姿を食い入るように見ながらラーメンが出てくるのを待ってました。

いよいよ出てきました「醤油らぁ麺」
ビジュアル素敵です。

麺も美味しそう!

上品な牛骨スープですね。
麺との相性もバッチリです。
美味しかった!
ご馳走様でした。

牛骨らぁ麺マタドール 本店ラーメン / 北千住駅牛田駅京成関屋駅