秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

らぁ麺 甚六@地下鉄守口


金久右衛門守口店で頑張っておられました、木澤さんが心機一転同じ場所で「らぁ麺 甚六」を9月26日(金)グランドオープンされました(^^)/

場所は皆様もよくご存じかと思われますが、国道1号線沿いで地下鉄守口駅2番出口を上がって、一号線沿いに北東にすぐの所にあります。
看板も暖簾も真新しく気持ちいいですね!
店内に入ると満席状態で、しばし待つことに!
メニューはこちら

ラーメンはシンプルにあさりラーメンのワンメニューです。
程なくで席が空きカウンターに席に着席
早速あさりラーメン 780円を注文

出て参りました。
見た目は淡い色合いなので塩ラーメンかと思いましたが醤油とのこと
麺は寝屋川の池村製麺

早速一口 あさりがグーっと前に出てくる 美味い

麺もスープによく合ってますね。

これからどんな展開をされるのか楽しみなお店です!

ご馳走様でした(^^)

らぁ麺 甚六ラーメン / 守口駅守口市駅土居駅


大きな地図で見る