秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

中華そば 敦@亀有

東京遠征5件目は 昨年の2月にオープンした「中華そば敦」に伺いました。
ラーメンブログをググると評判のよさげなお店みたいで北千住から移動してきました。
JR亀有駅には初めて降り立ちましたが、亀有と言えば・・・
そう 両津勘吉 こち亀ですね
なんと駅前に銅像まで建ってます(^o^)

お店までテクテク歩いていると、亀有公園がありました。
残念ながら工事中で、ダブルピースの両さん銅像やベンチに座っている両さんを写真に収めることが出来ませんでした(T_T)

公園を通り過ぎしばらく歩くと到着!

駅から5分ぐらいでしょうか。

早速入店!
店内満席で券売機で中華そばをポチッと購入ししばらく券売機の前で待機
5分ほどで着席
中太麺と細麺が選べる模様で、デフォの中太麺でお願いしました。

こちらもビジュアルは良いですね!

麺はこんな感じ

麺とスープの相性抜群の一杯でした。
ご馳走様でした。

中華そば 敦ラーメン / 亀有駅