秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無鉄砲大阪店@大国町

醤油ラーメン とんこつ売り切れで醤油ラーメンをいただきました。

ホルモン 大和 寺田町店

JR環状線寺田町駅から西へ歩いてひとつ目の信号にあるこちらのお店 最近の寺田町は様々な飲食店が出店され、元々価格激戦区の地域を さらに内容が充実した素敵なお店が増えてきております。 そん中でもこちらホルモン大和は、西九条と道頓堀にもお店を出さ…

地鶏家 玄樹 本店@西大橋

様変わりした堀江の町の北端に以前から気になっていたお店 親の田舎で宮崎で食べたスタイルの焼鶏が忘れられず 大阪でも食べれないかと願っていた時代から数十年 大阪でもだいぶん根付いた感がある、宮崎スタイル ちょうど4年前、東国原知事がトップセールス…

かしや@玉出

釜あげらーめん 中々難しい一杯で、提供されているお店はほとんど無いんですが 今後どのように化けていくのか楽しみです。・かしや 大阪市西成区玉出中2-4-21 玉出駅から266m 11:30〜14:00 18:00〜22:30(日祝〜21:00) 木曜休み 2010年9月17日オープン

大鶴製麺処 親富孝@上新庄

手打ち麺塩(R60コンセプトメニュー) この麺は面白いですね スープを良く持ち上げてくれてます。 つけ麺(旨味麺こいつけ) モチモチツルツル麺は良い感じです。

イタリアンバー ALBINO@肥後橋

隠れ家的な面白いお店があると言う事で 行って参りました(^^)/ お店の名前は'Albino' お店のコンセプトは『青空』が見えて、何処かのリゾート地の別荘の様にリラックス出来る空間が欲しいと思われて作った空間のようです。 裏手にウツボ公園がありビジネス街…

カドヤ食堂@とんど祭り

中華そば

虎一番@西大島

こりゃたまらん(*^-^*) ラーメン 虎一番ジャンル:ラーメン住所: 尼崎市大島1-2-3このお店を含むブログを見る | (写真提供:グルメタクシー)

Junk Story谷町きんせい@谷九

井川君の顔を見に久々に訪問 正月は振られ続けたからな〜〜〜〜 卵かけ魚来そば parade時代出していた「卵かけ魚来そば」をまた食べれるなんて・・・ エラい豪華になってるやん(^。^) http://parade.okoshi-yasu.com/gyorai/index.html らーめんstyle JUNK ST…

金久右衛門 四天王寺店@四天王寺

久々の訪問です。 燻製鶏チャーシューをアテに何杯でも飲めそうです(^O^) 基本の黒醤油 おおおお これは癖になります。 禁断の金護摩醤油 白菜が美味いピリ辛ラーメン(^^)/ 金久右衛門 四天王寺店お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

大正橋まんてん@大正駅前

ニンニクらーめん 新年は本日から営業です。 ニンニクパワーで風邪を吹き飛ばそう!お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

とんかつ一番住之江店@中加賀屋

カキフライ定食 850円 プリプリの牡蠣をたっぷり付いている タルタルソースでいただきました。 ごはんは、おかわり自由なので2杯食べたよ(^。^) とんかつ一番 住之江店ジャンル:とんかつ住所: 大阪市住之江区中加賀屋2-2-20このお店を含むブログを見る | (…

綿麺@松原市松ヶ丘

和風とんこつ 久しぶりにお昼に伺う 何時もの笑顔に迎えられホッとする(^。^)お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

らーめん工房 RISE@八尾市

河内の塩 貝のうま味がたっぷりしみ出た一杯です らーめん工房 RISEジャンル:ラーメン住所: 八尾市本町3-11-22このお店を含むブログを見る | (写真提供:8番将軍)

龍旗信総本店@津久野

鶏塩

まるとら@寺田町

まぜそば なるほど