秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

2006-01-01から1年間の記事一覧

麺哲天保山@大阪港

コーチンセイロ 今年も一年美味しいラーメン ありがとうございました♪

カドヤ食堂@今福鶴見

地鶏つけそば 今年最後の営業日 今年も美味しい中華そば、ありがとうございました。

某所

淡海地鶏と薩摩地鶏

太尊@西宮

醤油ラーメン はじめて伺いました。 今度はスッポン食べにこよう(^o^)

二代目玉五郎@黒門市場

南にも玉五郎が出来たとのことで伺いました。 暖簾をくぐると、天満の店主が(^^;)

箱舘そば@近江今津

おろし ざる

西宮大勝軒@西宮城ヶ堀

つけそば中盛り

カドヤ食堂@今福鶴見

中華そば 焼豚大盛り

一信@春日出

煮玉子入 今年も一年素晴らしいラーメン ありがとうございました。

きんせい@栄町

限定!煮干し豚骨らぁめん 最近大阪でも、豚骨と魚介系のWスープを 出すお店が増えてきているが 限定で出されるこの一杯を食べると 皆、驚くであろう 本当に素晴らしい一杯である。

がんこ@難波千日前

醤油エビ油 麺とスープのバランス 具材とスープのバランス 共に素晴らしく、大変美味しかったです。

綿麺@松原市松ヶ丘

和風とんこつ

ぷらっときすみ@小野町駅内

おろしそば 新蕎麦をいただきました。 大根おろしの辛みと良くあいまして美味かった(^o^)

麺哲天保山@大阪港

おまかせ 一日おいてまた来ちゃいました(^^;) 広島タンタンバージョンです(^o^) メチャ美味かった♪

虎一番@西大島

気まぐれ塩 ムール貝でとったスープが絶妙でした(^o^)

麺哲天保山@大阪港

おまかせ モチモチ巾着が美味いよ〜

てっぺん@春木峠

先月に引き続き新蕎麦を頂に伺いました 腰があり美味いな〜

KansaiRamen-Info.net が発信開始

関西のラーメン店の情報源「愛しのラーメン」掲示板が閉鎖して以来 途絶えていた関西ラーメンの掲示板がオープンしました。※注意事項を読んでご活用下さい。*1 http://kansairamen-info.net/ *1:KansaiRamen-Info.net

大吾郎商店@大淀中

こってりつけ麺 この麺にこのつけ汁は、最高だな〜

麺哲天保山@大阪港

肉醤油 東京Xバージョン メチャ美味いチャーシューです(*^_^*)

一撃亭@針中野

試作味噌ラーメン 豚骨を前面に出された味噌スープです。

虎一番@西大島

気まぐれ塩 ムール貝でとったスープが絶妙でした(^o^)

麺乃家@上本町

カレーラーメン メチャスパイシーで辛さが前へ出てきますが その後を追いかけるように甘みを感じます。

カドヤ食堂@今福鶴見

塩そば 焼豚トッピング 本年のKANSAI1週間ラーメングランプリに輝かれました。 本当に美味いな〜(^o^)

第13回関西望麺会

総勢115名の参加でした 皆様ありがとうございました(^o^)

虎一番@西大島

六四チャーシュー できたてのチャーシューは めちゃジューシーで美味いヨン♪

我流天@杭全 鶏豚骨 鶏パイタンに豚骨が合わさり さらにとろみが出てクリーミーな スープです。 こってりしてそうで、くどくなく サッパリと優しいスープ。 これに細麺はチト弱いかな?

弥七@中津

つけ麺大盛り 久々のつけ麺です。

幸運軒@錦之町

どとんこつ 日曜にシャッターで訪問 今日もコンディションが良いですね(*^_^*) すぐ側に駐車場を完備された

じどりや穏座@堅田

淡海地鶏 食べ尽しコース ・じどりや穏座 ・大津市真野4-9-50 ・0120-003129 ・18:00〜21:00 ・定休毎火・水 ・ http://www.jidori.net/onza.htm