秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一信@春日出

煮玉子入り 麺を少し太くされたみたいで、食 感が変わりました。

カドヤ食堂@今福鶴見

白金豚旨みそば ラーナビ限定ラーメンです 是非、今後も食べたい一杯です。

麺哲天保山@大阪港

おまかせ 冷やしを特別に作っていただきました(^o^) 素晴らしいスープです(*^_^*)

味富久@住之江

黒皿ラーメン うむ・・・

超熟成神戸ビーフ 格付け【A-5 11】

素晴らしいお肉でございました。 参照 menmen ramen-zombie

幸運軒@堺区錦之町

どとんこつ うん 美味しかった(*^_^*)

まりお流ラーメン@尼ヶ辻

醤油

カドヤ食堂@今福鶴見

和牛冷やしそば 先日限定で食べた冷やしよりさらに 鰹・昆布出汁がよくでております。 オニオンスライスにきゅうりをすり下ろした分が 新たにトッピングされておりました。

一撃亭@針中野

一撃ラーメン

四神伝@守口市藤田

和風鶏塩 つけ麺ビロビロ麺にガーリックの利いた キリッと冷えたスープ美味しかった(*^_^*)

弥七@中津

サラダ麺 大盛り バジルとチーズのハーモニー 美味しかった(^o^)

新在家もんどらーめん@東加古川

もんどらーめん 麺が美味しいです(^o^)

そば八@大田市駅前

ざるそば 三瓶そばです。 平べったい麺が特長住所:島根県大田市大田町大田イ-660-10(JR大田市駅前) 電話:0854-82-1919 営業時間:10:00〜20:00 定休日:月曜(祝日の場合営業) 駐車場:ありメニュー ①割子そば3枚…660円 ②ざるそば…600円 ③山かけそ…

活力ラーメン 花さか@松江市

醤油 宍道湖名物しじみがスープに使われているらしい

いではら@笠岡

中華そば(中) お腹パンパンやのにまだ入る〜 煮鳥美味しかった(^o^)

お多津@笠岡

その1 酒盛りの〆に、あっさりいただけました(^o^) その2(油そば ジャンキ〜ら・けいこ麺@名古屋Ver)

天天,有@南加賀屋

大盛り550円 餃子200円

無鉄砲大阪本店@大国町

5:5Wスープ 呪文・・・チョイコテネギオオ 大阪本店では初めてのWスープ 夏はこれぐらいが良いかな(^o^)

虎一番@西大島

カレーラーメン メニューにはありませんのでご注意を(^^;)

千舟ラーメン@某所

とんこつ550円

大吾郎商店@大淀中

塩だれつけ麺 わがまま言いました 中々美味いやん(*^_^*)

○京

ネギ中華 やっぱり良いですね(*^_^*) 満足満足

○高 六十谷店

先日の二宮店ほどではないにしろ 中々濃厚でございました(^o^)

天天,有@南加賀屋

麺固め テントが新しくなってるやん あれ? 天天ノ有が天天,有に変わってるやん 以前から電話帳では天天・有なんですがね

幸運軒@堺区錦之町

どとんこつつけそば こりゃメチャ旨〜(^o^)

綿麺@松原市松ヶ丘

和風とんこつ 自家製麺に変わって初めての和風です。 以前使っていた中太麺よりやや細目だが、腰のしっかりした美味い麺である。 スープもいうことなし(^o^) 皆に愛されるすばらしいお店になってきた(o^o^o) 今後ますます期待しつつ、色んな面で応援していき…

カドヤ食堂@今福鶴見

つけそば 豚足トッピング 豚足美味いな〜ガッツリいただきました(^o^)

一撃亭@針中野

二八ラーメン 7/3オープンで今回は鳥2豚骨8のラーメンです。 もすこし鳥を感じれたら良かったかもです。

麺哲天保山@大阪港

おまかせ 今日のスープは、鶏ベースに魚介の出汁を追い足しているとのことで 素晴らしいできである。 麺も平打ち縮れで、不揃いにしてある分食感が面白い。 生ハム寿司

小川屋(本店)@岸里

大将は陣護へお肉を卸していた方で、前経営者に教えてもらい、お店を譲り受けたみたいです以前の客も徐々に戻ってきてるようだ。