秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

らーめん天神下 大喜@湯島

東京遠征3件目は、東京で一番大好きな大喜へやって参りました!
何時もは千代田線で来てましたが今回は秋葉原からの移動と言うことで
御徒町からテクテク歩きました。

お店に到着すると行列が出来ており、ゆっくりと待つことに。

先に券売機で「醤油わんたんめん」とドリンク券を購入(^o^)
10分少々で入店
まずは、マカロニサラダで乾杯!

ここでマカロニサラダを食べるのが楽しみの一つになっております(*^_^*)
程なくして「醤油わんたんめん」が出て参りました。

いつ見てみても素晴らしいビジュアルです!


あまりのうまさにあっという間に完食!
今回もご馳走様でした。

大喜ラーメン / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅