秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天翔@堺市中区

今年の11月で6年目を迎える天翔へ久しぶりに行ってきました! 最寄り駅は泉北高速深井駅なんですが徒歩で20分も歩かなくてはいけないので今回も車での訪問です。 駐車場も5〜6台は止めれるので安心してましたが、なんとギリギリ1台分が空いてる状況で大人…

麺屋 うさぎ 宿院店@宿院

8月22日オープンされた、麺屋 うさぎ 宿院店へ伺いました。 泉北でやっている麺屋 うさぎの2号店になります。 チンチン電車、宿院の駅からフェニックス通りを東へテクテク 二つ目の信号「宿院町東交差点」を左に曲がりますと右手に看板が見えてきます。 …

麺69チキンヒーロー@阪急塚口

8月21日 尼崎市南塚口に新しいラーメン店がオープンしました(^^)/ 阪急塚口南出口から、西へテクテク歩くこと3分ほどでお店に到着! 早速店内へ 入って左手に券売機があり横にはメニューが書かれております。 まずは、ビールでのどを潤してからラーメン…

坊也哲@八戸ノ里

久しぶりの訪問です! お昼時店内は満席で中待ち3名 10分少々でカウンターに着席 せせり中華そばを注文いたしました。 せせり大好きなのでこれはたまりません 美味しかった! ご馳走様でした![大きな地図で見る:title=東大阪市西岩田4-4-46] 06-4307-565…

丿貫@布施

8月6日オープンされたノ貫へ行って参りました! 近鉄大阪線&奈良線布施駅から南へ約100m ちょうどアーケードが切れるあたり自転車置き場がありその南側に韓国料理「西光園」から西に入ると、すぐにお店はあります。 丿貫(へちかん)と言えば戦国時代…