秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

ホルモン 大和 寺田町店


JR環状線田町駅から西へ歩いてひとつ目の信号にあるこちらのお店
最近の寺田町は様々な飲食店が出店され、元々価格激戦区の地域を
さらに内容が充実した素敵なお店が増えてきております。
そん中でもこちらホルモン大和は、西九条と道頓堀にもお店を出され
一際、美味くてコストパフォーマンスが素敵なお店です。

  • 白菜サラダ500円


まずはさっぱりと写真がぼけて載せてませんが、豆モヤシ280円とキムチ380円
さらにこちら白菜サラダで、まずはお腹の準備を・・・

  • 生レバー680円


生ものの先発はこちら生ぎも

  • ユッケ680円


続いて定番のユッケ

  • ハツ刺身680円


これは珍しいハツを生で

  • 生せんまい580円


生せんも美味い!

  • タン680円


さて焼の先発はやはりタン!

  • 皮380円


こちらでは鶏皮と

  • せせり480円


せせりの2種類の鶏メニューがございます。

さあどんどん焼いて行きますよ(^。^)

  • カルビ680円

  • ハラミ680円

  • ロース780円

  • テールスライス680円


このテールスライスは珍しいですね
骨ありカルビを食べるように
骨の周りに味があります。

ここからホルモン

  • ホルモン(小腸)580円

  • てっちゃん(大腸)580円

  • 赤せん(第4胃)480円

  • 上ミノ(第1胃)680円


ホルモンも美味いや

〆はこちらのおすすめメニューでもあります

  • 播州名物“唐辛鍋”(10辛)1000円


1番辛い10辛をチョイスしましたが
これがまた美味い!

〆の雑炊にラーメンに至るまで大満足でした(*^-^*)

ホルモン大和 寺田町店

夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:ホルモン | 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

・ホルモン 大和 寺田町店
大阪市天王寺区大道4-2-7
06-6773-1006
17:00〜03:00
不定