秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

炭火焼 権兵衛@北区芝田町


土佐備長炭を使った本格炭火焼専門店




日本酒に焼酎、梅酒の品揃えが豊富です(^○^)




  • 鮮魚五種盛り 1680円


石鎚でいただきました。


白岳仙でいただきました。

  • つくねチーズ 1本189円

  • 鶏セセリガーリック 892円

土佐備長炭で一気に炙られた鶏は香りも良く食べ応えがあります。

  • 温野菜の温野菜のバーニャカウダ 580円

アンチョビ風のソースが癖になります。

奥播磨でいただきました

自家製の白味噌で漬けられた鰆は絶品です。

  • 牛ホルモン炙焼 1.5人前 980円


これは焼酎が合います

  • 鯖のへしこ酒洗い 550円


天青でいただきました。

  • 鯛めし 880円

鯛のあらでだしを取ってあられスゴい旨味が出てました(^。^)

  • 鯖の棒ずし 880円

  • 豆乳プリン 420円


日本酒を使ったカクテルがあります。

アルコールもバリエーションが多く、お料理も創作性が有り
非常に満足させていただきました(^。^)


権兵衛

食べログ 権兵衛