秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

stylish dining XENO@アメリカ村

若者が集まる町アメリカ村
私が若い頃に比べ大分様変わりしてますが
当時は特に当てもなくウロウロと歩いてましたわ
そのアメリカ村に素敵なお店があるというので行ってきました(^^)/



お店は2階にありますが見晴らしが良くスゴく目立ちますし
中からのロケーションも素敵です。

  • 茄子の鎮江香醋漬 500円


香醋の香りが良いですね、茄子に良くあってます。


カウンターに置かれていたその日届いた生ハムでいただきました(*^-^*)

  • 鱈すり身とくわいの湯葉巻 800円


くわいの食感が心地よいですね。

  • 豚バラ肉の高梁酒漬・香味オーブン焼 700円



しっかり味付けされた豚バラをはさんで食べると美味いです。

  • エビチリ


チョイピリ辛のエビチリ

  • 酢豚


始め酢豚とは解りませんでしたが
皮を破ると豚さんがゴロゴロと出てきました。


カクテルも色々と有り楽しめます。


魚介系の中華風焼きそばスタイルで中華麺の代わり
パスタが使われており面白いです。

  • XENOのローストビーフ 700円


良い色のローストビーフ

  • 本日のシェフきまぐれあんかけチャーハン 各1000円

ムール貝の白ワイン蒸しスープ炒飯

・たまごとじ炒飯

バリエーション豊な炒飯どれも美味いです。

  • 麻婆豆腐


ノーマルと10倍の辛さと2種類 どちらも美味しかった♪

  • 本日のパウンドケーキ 450円


最後のパウンドケーキは別腹です。
今ならランチがお得(^^)/




stylish dining XENO
大阪市中央区西心斎橋2-18-18 トポロ51ビル2F
06-4708-0012
不定