秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

麺69チキンヒーロー@阪急塚口


8月21日 尼崎市塚口に新しいラーメン店がオープンしました(^^)/
阪急塚口南出口から、西へテクテク歩くこと3分ほどでお店に到着!

早速店内へ
入って左手に券売機があり横にはメニューが書かれております。


まずは、ビールでのどを潤してからラーメンをいただくことに!
うれしいことに、SAPPORO赤星が飲めますよ(*^_^*)

ビールのアテは、食べ放題の大根を薄くイチョウ切りにした特製キムチ!

そして、ヒーロー唐揚げも注文しちゃいました(^^;)


3個 5個 7個と選べるようになっているので5個入り450円をいただきました!
のども潤ったのでラーメンをいただくことに!
濃厚鶏白湯がメインのお店のようですので、チャーシュー極濃をいただくことに。


レアチャーシューがたっぷりと乗ったラーメンが出て参りました(^o^)
なかなか濃厚なスープ鶏のうまみが良いですね!
自家製麺の麺もスープによく絡みます。
アスパラのトッピングもユニークで良いですね。
あっという間に完食しました。
せっかくなので、つけ麺もいただくことに!


ツケ汁は基本のスープ鶏白湯に魚介系
トッピングは別皿です。
自家製麺は少し細めの全粒粉入り平打ち麺
啜るには良いあんばいです(*^_^*)
これからも楽しみなお店ですね!

麺69 チキンヒーローラーメン / 塚口駅(阪急)