秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

天翔@堺市中区

今年の11月で6年目を迎える天翔へ久しぶりに行ってきました!

最寄り駅は泉北高速深井駅なんですが徒歩で20分も歩かなくてはいけないので今回も車での訪問です。
駐車場も5〜6台は止めれるので安心してましたが、なんとギリギリ1台分が空いてる状況で大人気ですね!

店内に入るとやはりほぼ満席でしたが、ちょうどカウンターが一席だけ空いてました(^^;)


席に着くと冷蔵庫で冷やされていたキムチと粒ニンニクが出てきます。
今回は赤天翔ラーメンを注文!

出てきました。
まずはスープを一口、辛そうに見える色合いですがそこそこ辛いです(^o^)

低加水細麺もスープを持ち上げよく合います。
途中からキムチを入れニンニクを入れて味の変化を楽しみました♪

美味しかった(*^_^*)
ご馳走様でした!

天翔ラーメン / 深井駅上野芝駅津久野駅