秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

カドヤ食堂@西長堀

本年初のラーメンは今日が本年初営業となる、大好きなカドヤ食堂へ伺いました!


17時半過ぎに到着しましたが流石にすでにお待ちの人が(^^;)
日が暮れて寒さが増す中、早く暖かい中華そば食べたーいとソワソワしておりました。

待つこと30分でオープン!
迷わず中華そばを注文!

しばしはやる気持ちを抑えながら・・・
待ってました中華そば!!

まずはデッドでスープをズズズッと
美味い! 五臓六腑に染み渡ります!
続いて麺をすすります。

なめらかな麺がスープを程よく持ち上げ口に中に吸い込まれます(*^_^*)
しみじみ美味いな〜
あっという間に完食!
ご馳走様でした。
今年もよろしくお願い致します。