秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

麺家 静@新深江

  • 中華そば


先月17日にオープンされた静(しずか)へ行ってきました。
提灯に自家製麺と書かれておりお店の奥に製麺室があるのかな?
自販機があり麺は太麺も選べるようになっている。
オーソドックスに基本の中華そばの食券を購入
麺はカドヤさんよりちょい太めの20番ぐらいか?
半濁したスープは鶏が基本かと思われる
煮干しの香りが良く味わいも中々
ほとんどの方がほうれん草と書かれていた青菜は
何故か小松菜だった?
しかもしっかりと仕事がしてあるところがスゴい。
新店にしては中々レベルの高いお店
椅子とカウンターの高さがあっていないのが難点かなあせあせ

麺家 静
大阪市東成区深江南1-12-3
11:30〜22:00