秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

七本鎗富田酒造酒蔵見学

大人の遠足 湖北編
川中さんとこで出していただくお酒の中でもお気に入りの『七本鎗』
その蔵元を見学させていただけるとの事で行って参りました(o^^o)

まずは西梅田大阪駅に向かう途中にある「まねきうどん」で朝食をいただきました。

大阪駅のホームではこんな素晴らしいもお酒が・・・

ここから1時間40分電車にゆられての長旅なんですが
既にホームでほろ酔い気分・・・
この先大丈夫なんでしょうか(^_^;)
と・・・そんな心配も虚しいぐらい、ワイワイがやがやであっという間に長浜駅に到着

この時期には珍しいぐらい寒くもなく素晴らしいお天気です(*^O^*)