秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

まかない処セルベス@宇都宮屋台横丁

2軒目は栃木の地酒を楽しもうと

こちら「利き酒師」が居られるというセルベスへ

まずはコロッケと宇都宮屋台横丁限定のお酒をいただく

続いて桜肉と唐揚げに大人のレモン
大人のレモンとはなんじゃらほい?
ウイスキーを栃木名物レモン牛乳(100%の生乳じゃないので牛乳とは表示できない)で割ったカクテルとのこと、これがまた美味いんだな〜(o^^o)
続いてどうしても気になるお肉のメニューが

出てきたのがこちら、この量で880円は素晴らしい(*^O^*)
最後の〆は麺でしょう
何でもご実家がラーメン店をされてるようで

関東方面でしか食べれない「タンメン」をいただく
こりゃ飲んだ後には最高のラーメンだよ
お野菜も食べれるしね

こうして深夜の街へ消えていきました(^O^)