秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

平野台の湯@阪南市鳥取中

pun2008-04-01

本日4月1日グランドオープンされました\(^_^)/
初日に早速伺いましたが特に混み合うこともなく入ることが出来ました。
館内入口を入ると正面に食堂への入口右側が入浴施設の入口で、食堂は厨房を挟んで両方で食べることが出来るようです。
実は正面に入口がある食堂へ間違えて入ってしまいました(^^ゞ
下足室で靴を入れるのは100円玉は入りません
自販機で入浴券を買い受付では下足の鍵も渡す必要はなく、広々とした館内を奥に進んだ所に階段とエレベーターがあり二階が脱衣室と浴槽があります。
脱衣室のロッカーはコイン式で100円玉が入ります。
脱衣室も結構広々としております。

まず内湯には、ジェットマッサージ系二種とぶくぶくバブルバスに白湯があり、その窓辺には水路が設けてあり、半身浴をしながらそこに手を付けて浸かることが出来ます。
奥の方には水風呂とタワーサウナその奥にはオンドルパンとチムジルパンがありこの2つはもう一つの方にはないそうで、代わりに炭酸泉があるそうな
露天風呂には、大画面のある岩風呂に檜風呂壺湯とありました。

温泉の分析表にあるような泉質は残念ながら感じませんでしたが、このあたりにはスパ銭が無く、ご近所の憩いの場として人気が出るかもしれませんね♪
・店舗住所:阪南市鳥取中629−1(平野台ゴルフセンター内)
・電話番号:072-470-1126 ※4月以降より
・営業時間:9:00〜1:00(最終受付24:00)
・入 浴 料:大人600円 子供300円 乳幼児100円(小学生未満)




大きな地図で見る