秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

和泉橋本温泉 美笹のゆ@貝塚市橋本

pun2008-04-26

いよいよ来週4/29にグランドオープンされます。
本日はプレオープンの情報があり伺いました(o^^o)

駐車場は1階部分を使用している分思いの外広いですね。
沢山のスタッフに向かい入れられ、1階の下駄箱で靴を入れ2階の受付に
靴箱の鍵と引き替えにバーコード付きのリストバンド帰りに一括で精算するシステムです。
岩盤浴の受付を済ませ脱衣所へ
浴槽は内湯に
北海道二股ラジウム温泉の石灰華を使用した人工温泉、子供の為の幼児遊楽風呂、ぬる湯(白湯)、人工炭酸温泉、マッサージ風呂 スタジアムサウナ

露天に
シルク風呂、足湯、岩風呂(美人の湯)、壺湯
寝ころび湯にその2階ににゴザを敷いた休憩スペース
スチームサウナ
岩盤浴は玉岡設計ご自慢の内容ですが
特徴は「黄色の癒」の部屋では24℃のリラックスルームでアニメの上映がありゲームや健康器具などが備えられ子供さんも遊びながら汗をかけるので楽しいスペースです。
全般的にこじんまりしてますが、スペースを有効利用してますね。