秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

堺浜楽天温泉祥福@築港八幡町

本日プレオープンにおじゃまいたしました♪
もちろんタダね(^o^)
メチャ広いですね、中々湯舟にたどり着けない(^o^)
ゆとりのスペースがタップリと、とってあってゆっくりくつろげます。
さて肝心の温泉は・・・ 源泉かけ流しですが、塩素消毒をされており温泉のアロマはほとんど感じられませんでした。
浴場内には、塩サウナとタワーサウナの2種類があり、タワーサウナでは、延羽の湯で行っているアロマ水をかけてうちわで扇ぐ、ロウリュウサービスをしておりました。
岩盤浴は元祖祥福より3つ多い、8カ所に増えて各スペースも凄く広くとられており、大変素晴らしかったです。

住  所:堺市堺区築港八幡町1-1
営業時間:12:00〜22:00 最終受付21:30
料  金:大人700円 子供350円 岩盤浴800円
H  P:http://www.syofukunoyu.com/sakaihama/sakaihama_top.html
堺浜祥福