秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

ラーメン屋台骨@宮崎市新別府

宮崎中央卸売市場内にある人気ラーメン店に訪問

10時半オープンですが10時前から車で待機する方多数
店前には待合椅子と順番を書くノートが完備
開店と同時にコの字カウンターに6人掛けテーブル3卓がほぼ埋まり満席に(o^^o)
宮崎ラーメンと博多とんこつと2種類選べる
皆さんトッピングをされているが、そのトッピングが大盛りでかなりお得!

ラーメン(宮崎ラーメン)500円をいただきました!

あっさり豚骨ながらしっかりと旨味が有り
茹でたてのもやしが良いアクセントに
宮崎ラーメンはもやしがホント美味いです!
博多ラーメンにはもやしがのらず、キクラゲもなし(^^;)


ニンニク醤油はおろしニンニクが多めのタイプ
人気店なのも納得のお味でした!

ラーメン屋台骨ラーメン / 宮崎駅宮崎神宮駅南宮崎駅

昼総合点★★★★ 4.0