秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

天日塩らーめんべらしお福祉住吉東店@住吉東

らぁ祭2014




住吉大社の東側にある南海高野線住吉東駅」駅の北側には阪堺線神ノ木駅」と立体交差する珍しい駅でもあります。
その住吉東駅から東へ少し行くと「住吉総合福祉センター」があり、その施設内になんと堺の名店「天日塩らーめん
べらしお」が、お店を出されております。



店内は喫茶コーナーと併設で奥側に狭いながら専用の4人掛けテーブル席が二つあります。

先にカウンターで食券を購入

醤油ラーメンどんぶりセットを注文しました!

待つことしばし店内の様子を観察お昼時は少し過ぎておりましたがご近所の方や職員の方が入れ替わり立ち替わり大変賑わっております。


お待ちどおさまです(*^_^*)

早速ラーメンから
べらしおテーストの少し甘めを感じるスープですね。

麺との相性も良く抜群に美味い!


丼は炙りチャーシュー丼、ゆず胡椒がアクセントの美味しい丼でした。

ご馳走様でした(*^_^*)

べらしお 福祉 住吉東店ラーメン / 住吉東駅神ノ木駅帝塚山四丁目駅