秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

みなとや@大阪駅前第三ビル

兵庫区の名店「みなとや」が大阪駅前第三ビルに本日11時グランドオープンしました!
第三ビル地下二階北側の通りのちょうど真ん中ぐらいかな




すっきりとした店構えですね。
お店の前に食券機がありそこでみなとや一番のお気に入りのこってりを購入!
お店に入ると黒瀬店主と奥様がお出迎え
ここしばらくご無沙汰をしておりましたので、黒瀬店主と顔を合わすとメチャ懐かしいです。
店内はL字カウンターで厨房は少し狭いかな

・こってり

関西ではかなり早めに鶏白湯を出され鶏白湯の中でも独特の旨味があるこってりは美味しいですよ!
特に黒瀬店主の作るこってりは神戸の味と変わらずメチャうまです!

神戸 みなとやラーメン / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)