秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

中華そば○丈@難波千日前

昨年の関西ラーメングランプリのお店は日曜とはいえ台風の中でも、すごい行列ができております。
待つこと一時間弱で入店させていただきました。

ご入籍以来ご夫婦そろってお店に出ておられる時に伺うは初めてですね。
お二人そろって作業されているのを見てると、ほほえましく店内が和んで見えますね(*^_^*)

・中華そば


本日は雨のため、うれしいことに半熟煮玉子がサービスで付けていただきました\(^o^)/
本日のスープも本当においしいですね。
麺も最高です!

・○丈そば
少し味見をさせていただきましたが、スープがさらに美味しくなってます!

ご馳走様でした。

〇丈ラーメン / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5