秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

鹿の湯@那須郡那須町湯元


汗にかいたし早よ次に浸からな(^^ゞ

山を下っていくと川の色が白く濁ってるとこがあるやん

どうやらここが有名な那須元湯別名「鹿の湯」みたい
駐車場も車であふれかえってるわ
何とか駐車してテクテク歩いて行くと

川をまたいで建物が建てられてるやん

早速温泉に浸かろうっと
中は脱衣所と浴室の扉もなく
手前に頭からかぶる為の長方形の48℃の湯船と打たせ湯が
48℃の湯船があまりにも熱く、シャワー代わりに打たせ湯で
かけ湯させてもろた(^^ゞ
その奥には温度の違う正方形の湯船が6つ並んでいる
1番低いのが42℃で1番熱いのが48℃とりあえず順番に入っていって
48℃は足だけで勘弁してもろた(^_^;)

白濁した硫黄臭の漂うエエ温泉やったわ(*^O^*)