秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

SW南東北と北関東1800㎞の旅 1日目

GWは関東を回ったので少し足を伸ばして来ました(o^^o)
20:00頃吹田から乗ったんですが
深夜2:30にはこんなとこに

よく走りましたな〜〜〜〜
このまま、福島県へ向かい会津若松で降りて北上しました。
早朝4:00過ぎには喜多方市内に入り
期待の『ばんない食堂』の朝ラーまではまだまだ時間があるので
トイレのある近くのコンビニ近くで仮眠・・・
これが不味かった・・・・・
6:50に店の前に来てみると・・・なんと・・・なんと

スゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜行列が(>_<)
なんでこんな朝早くからラーメン喰いに来るねん・・・
新福も第一旭もここまで並ばんぞ〜〜〜
でもエエねん、ここだけやない他にもピックアップしてるしルンルン♪