秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

あべ食堂@喜多方市

気を取り直して次ぎいこ次へ・・・
と・・・路地を抜けたとき、またしても行列が・・・

ここは7:30のオープンと情報では上がってたんやけど
もう人入れてるで・・・

どうやら7:00オープンみたいでもまだ知らん人が多いのか
比較的行列は少なくどんどん回転していくので
15〜20分位で入店出来た(^O^)

店内テーブル席の他、奥に蔵を改装したお座敷が・・・
流石蔵の街「喜多方」やんか
情緒があってエエ佇まいやんかって・・・
座卓が6卓あって何処もラーメン出てきてへんし・・・
腹減ったよ〜〜〜

出てきた出てきた(o^^o)
なんやかんやで20分ぐらい待ったかな・・・(^_^;)
ス〜プが五臓六腑に染みわたる
うめぇ〜〜〜 喜多方独特の縮れ麺も美味いわ(*^O^*)

どうやらお土産でも地方発送もやってくれるみたい

あべ食堂定食・食堂 / 喜多方駅

昼総合点★★★★ 4.0