秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

おかやまの酒ばあ さかばやし@駅前町

岡山の地酒を飲みたいと思い岡山の友人に聞いたところ
こちらのお店を教えていただきました。
小橋酒店が経営されているお店とで岡山地酒の種類がスゴい(*^O^*)
お隣の「いざ酔いの月」とは中で繋がっており
どちらでもいただくことが出来るみたいですが
冷蔵庫前のカウンターを陣取り、岡山の肴をアテに至極のひとときを
過ごさせていただきました(o^^o)
帰りしなには他の保管冷蔵庫まで見せていただき感動いたしました(^○^)

おかやまの酒ばあ さかばやし
岡山市駅前町1−10−3
086-233-0009
17:00〜24:00(LO23:30)
無休
http://sakabayashi.sub.jp/index.html