秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

Revo@天下茶屋

pun2008-02-29

  • ミックスフライ


最近話題の洋食屋さん
昨晩から熱があがり昼前に病院へ

帰り道小腹が空いたので、ニンニクポタージュのニューとん助に向かうも間に合いそうもないので、とたん屋にしようかと思ったが、こないだ行ったし最近話題のRevoへ
こちらはもう10年ぐらいになるのかな?
当時まだお若い店主さんで今日お顔を見ても、まだまだお若い(≧▼≦)

この辺りではコスパ的に少しお高いか、たぶんとたん屋が安すぎるんやけどね。
本日はミックスフライセット(有頭エビ、白身魚、豚、手羽先)1300円
このボリュームなんで、充分安いですけどね(o^o^o)
これにご飯食べ放題で、いつもならお代わりするところだが、いかんせん熱がでていてつらい(*_*)
大阪市西成区岸里1-3-21
・06-6652-9536
・ランチ12:00〜14:30 ディナー17:00〜23:00
・月曜休み