秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

麦酒食堂@中央区博労町

pun2007-08-25

家ではちょくちょく食べております羊さん
今回どうしても食べたいとおっしゃるので、ナイスなmennmennとご同行させて頂きました(^O^)
なんとこのくそ暑い中、ビルの谷間にあるお店の前つまり天空見上げればお星様が覗く露天で、七輪を囲み始まりました。
まずは、エビスビールジョッキでグイグイと

レモンとお塩で味付けられたお刺身でも食べれるラム肉をいただきます。

柔らかい美味いな〜 L-カルニチンパワーで脂肪燃焼(^○^)

二杯目はギネスとエビスのハーフ&ハーフ

次にタレに漬けられたラム肉なんですが夢中で食べていて取り忘れた(^^ゞ
こちら↓にのってますんで参考までに(o^^o)
http://d.hatena.ne.jp/ramen-zombie/20070825#p3
ビーフ

スパイシーなナシゴレン

最後はデザートココナッツミルクにマンゴウがたまりまへん

・アジアごはん「麦酒食堂」
大阪市中央区博労町3−4−9
・06−6241ー0409
・17:30〜24:00頃(L023:30)
・原則火曜定休
アジアごはん麦酒食堂