秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

@尾張旭市印旛

名古屋めしも色々ありますが、特にお気に入りが「台湾ラーメン
昔むか〜し大阪で食べたときは味も素っ気もなく
嫌いなジャンルのラーメンでしたが、名古屋を訪れるうちに
その魅力にドンドン引き込まれていきました。

今回訪問した「らーめん's Garden またたび」は
台湾ラーメンを食べさせてくれるお店では珍しく
自家製麺無添加スープで食べさせてくれるお店


ここのお店台湾ラーメンをぺペロンと言う名前で提供されてます。

無化添加とは思えないぐらいのコクと味わいがあるパンチが利いたスープに
モチツルの細麺がよくマッチしていて抜群のうまさ!



気になっていたメニューがこれ「ペペタン」?


ペペロンと担々麺の融合した一杯なんですが
これまた素晴らしいできばえに脱帽です(*^_^*)



関連ランキング:ラーメン | 印場駅旭前駅