秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

無鉄砲しゃばとん@西の京

大阪から阪奈道を越え奈良県り鹿のモニュメントを見るとなんだかウキウキしますキョロキョロ
子供の頃に奈良の鹿を見に行くのが楽しみで楽しみで
多分そのせいでしょうかニコニコ

今日は奈良まで用事があり小腹が空いたのでどこに行こうかとウロチョロ・・・
まりおさんとこか豚の骨か無鉄砲本店か・・・・・
大阪での予定があったため出来るだけ早く食べれるところで「しゃばとん」へ伺いました。

駐車場は何とか一台分空いておりラッキー!

自販機で豚そばを選択

無鉄砲のラーメンに比べ、少しあっさり気味で、私にはちょうど良い濃いさです。

キャベツにもやしと野菜がのりこれも嬉しい(^^)/

大満足の一杯でした(*^_^*)


関連ランキング:ラーメン | 西ノ京駅