秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

洋風食堂 Strike@本町

淀屋橋と本町の中間
ビジネス街のビルが立ち並ぶ中にお店があります。


奥行きの広い店内は明るいです(*^-^*)


彩りの綺麗な盛りつけで食欲が増します♪


思いの外ピリ辛で、ビールをグビグビと(^。^)

  • 山芋イタリアンフライ 430円


この山いものフライと鶏皮を上げたカリカリ感が絶妙に美味いです!


白子の概念を変えられる美味さ、トロ〜リとした白子
こんな食べ方があったんだ(^^)/

  • エビとキノコのガーリックオイル煮 680円


残ったガーリックオイルを付けてで食べる 最高です!

  • アスパラのブルーチーズ焼き 480円


このブルーチーズ スゴいです!!


ホクホクのおじゃががいいですね


ここから〆でトップバッタ〜 王道のピザ


ポルチーニのかをりが良いですね。

  • オムライス 700円


絶妙に巻かれた玉子 

  • チョリソータルタルソース


チョッと最後のつまみに(^_^;)
タルタルうま〜い!


洋風食堂 Strike
大阪市中央区瓦町4-4-14 日宝ニュー本町ビル1F
06-4963-3557
ランチ  11:30〜14:00
ディナー 17:00〜23:00
土・日・祝休み