秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

らーめん Style Junk Story 谷町きんせい

6月16日(水)11:00〜 グランドオープンされます。


Parade懐かしいお店の名前です。
京都の錦林車庫前に2006年から2008年まであった井川店主のお店だ。
望麺会にも参加していただき、その時の彼の無邪気な顔が未だに印象に残っている。
閉店後どうしているのかと気になっていたが、次に再会したのが『きんせい総本家高槻栄町』であった、そんな彼が2008年の暮れ『交野きんせい』(現在『交野製麺所』)の店長として、頑張って居られる姿を見てホッと安心していたが、それから1年半後今度は大阪市内のど真ん中に殴り込んできた。
その名も『らーめん Style Junk Story 谷町きんせい』!!
何とも彼らしい店名である。

  • 塩のキラメキ


無化調の繊細な味の塩ラーメンですね。

  • 濃い口醤油ラーメン


塩に対して攻撃的でジャンキーな味わいの醤油ラーメンです。

  • つけ麺(醤油味)


モチつる麺が美味いですね(*^O^*)

大阪市中央区高津1-2-11
06-6763-5427
11:00〜14:30 17:30〜22:00
定休日 未定