秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

丸栄@和泉大宮

※写真をクリックすると大きくなります。

ようやくあこがれのお店に伺う事が出来ました。
胸の高まりを押さえつつ・・・暖簾をくぐると鼻をくすぐる良い香りが・・・

関東煮鍋前のカウンターを陣取り ヨダレが・・・うまそ〜〜

ビールで乾杯しつつ

関東煮こんにゃくの天ぷらが・・・
何故か紅ショウガにシソの葉まで付いている・・・

うどんの出汁で作ったお味噌汁で口直しをしながらお酒にチェンジ

天ぷら盛り合わせに肉すいと続きます( ^o^)ノ

カウンターの中はええ雰囲気やわ〜
ししょ〜に折っていただいた鶴を眺めつつ

ボリュームたっぷりのエビ天丼に水なすが美味い♪

野菜の天ぷら盛り合わせにこれは何だ・・・

出た〜〜〜〜化けもんや(>_<)

〆は昆布そばで

ようさん瓶が並びました
ホンマ満足致しました。
ごっと〜さんです(o^^o)