秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

たなぼた庵@長野市川中島

再び長野市内に戻ってきて、来てみたかったこちらたなぼた庵


スゴい人気店で5組ほど待って居られました。

その理由は・・・

この安さなのか?

しばし出てくるのを待つ事に・・・

まずは天ぷらの盛り合わせ
この量で1050円はお得ですね(^O^)

お待ちかねの蕎麦が。。。(゚∀゚)・・・
中もりそば600円でこの量は・・・
見渡すと大もりそば750円を食べておられる方が居ましたが
中もりの倍はありますよ
このお店の人気に納得!!
粋に楽しむ蕎麦屋が多い中、値段ばかりが高くて物足りない気がしてならなかったんですが、さすがは本場信州です。
気軽にガッツリと楽しむお店がチャンと存在してますね(*^O^*)
また来ようっと(o^^o)