秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

バカうまラーメン花の季@宇都宮市新里町


宇都宮の〆はやはりラーメン\(^_^)/
一番気になっていたお店「花の季」へ
ナビの案内した場所が全然違うとこで
思わず通り過ごすとこを見事な感で発見してくれました(o^^o)
店の周りには葡萄やアケビなどが植えられ
実をつけております。
店内も広く混んでいてもゆったりと過ごせる感じ
スープはどれも同じだと言うことで

ワンタン麺とチェンピンを注文

まず大根の香の物が運ばれてきた
優しい味わいの大根こりゃさっぱりするわ

ワンタン麺が運ばれてきた
一口大の肉団子を包んだような
デカいワンタンが5つも入っている(*^O^*)

続いてチェンピン
チェンピンとは中華風おやきで
肉とスープが包み込まれたまず穴を開けて
スープだけ吸い出して食べるねんて
穴開けた反対側に既に穴があって
こぼれてもたがな(^_^;)

スゴく自然の味わいを感じるラーメン
ホントに美味しかったよ(*^O^*)


花の季ラーメン / 宇都宮市その他)

昼総合点★★★★ 4.0