秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

湯ノ沢間欠泉湯の華@飯豊町

ここからは道無き道を進みます。

そこまでの道のりはこちらを参照して下さい。
舗装部分は全体の1/5位かな後は砂利道で所々川が流れて
道を横切っております(>_<)
何とかたどり着いた先には意外にもきれいな建物が目に入りました。


ワクワクしながら早速お目当ての露天風呂へ
真ん中にヘンテコはものがあるけどなんやろか?

しばらくすると、ビックらこいた(゚_゚)

温泉が噴き出してる。
感動の間欠泉や・・・素晴らしい(^O^)

澄み切った清々しい青い空に、濃い緑が良く映えて
温泉の色との調和見事に一体になっている
ホンマに感動したひとときでした(*^O^*)

飯豊町広河原湯ノ沢448
0238−72−2111
ナトリウム・カルシウム−炭酸水素塩・塩化物泉
35.1度
10:00〜15:00