秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

花山温泉@和歌山市花山

夜のお遊戯会に備えて早めのお宿に到着

まずは温泉に浸かって、しばしの爆睡タイム(-_-)゜zzz…

38度に加温された浴槽はお昼寝にもってこいですが
慣れていない方は高張泉のため湯あたりしやすく危険ですので
くれぐれも真似はしないように(^^ゞ

気がつけば1時間以上も寝てました(o^^o)

そろそろ後からやってくる園児達を迎え
お遊戯会の準備をしなくてはなりません

  • 今晩の夕食はこんな感じ

さてさてお遊戯会で使う風船を準備して・・・

そうそうお遊戯の前にゲームもしなくっちゃ

こちらはR先生の担当です。

さてさて盛り上がってきた園児達と楽しくお遊戯を・・・
残念ながらあまりも面白すぎて、ハチャメチャなお遊戯会になったので
写真は掲載出来ませんあしからず<(_ _)>

先生達はお夜食を頂きに県体前へ