秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

冨貴@椿温泉

久しぶりに椿温泉に訪れました。
こんな素晴らしい足湯も国道沿いに完備されておりました(^o^)

足湯から海岸に向かいドンドン進んでいくと今回の目的、自遊人温泉パスポートの使用 第1段はこちら冨貴さんから
フロントではご主人が詳しく温泉の説明等詳しく説明していただきました。

いざ あこがれの浴場へ オーシャンビューの絶景が目の前に広がり思わず感動!
浴槽は三つ 広めの源泉浴槽と加温浴槽が窓縁に小さめの源泉浴槽
少しヌルめの温泉は長湯に最適、若干の硫黄臭と共にアワ付きも良く、お肌がチュルチュルになりました(^O^)

二人ぐらい疲れる小さめの源泉浴槽は私の体型には最適♪


和歌山県西牟婁郡白浜町椿485
0739-46-0101