秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

春ちゃん@佐用郡佐用町


佐用町の町おこしで今や定着しつつある名物ホルモン焼きうどん(そば)

                                                                                                                            • -

基本一人前は、うどん2玉・ホルモン1です。
あとは、お好みでミノ・レバー・シンゾウなど、
お好きな物を1つどうぞ。
(これで多分7〜800円程度です)
女性もこれで大丈夫です。・・・多分
付けダレは必ずつけてね。タレの味はお店ごとに違うから怖がらず、お店の人に聞いてください。

                                                                                                                              • -

食べ方について上記のように書いてあったんですが
ホルモン焼きうどん1200円とメニューに書かれている
こりゃチト高いな〜と
ホルモン1・うどん2玉と頼んでみたら普通に焼いてくれました(o^^o)

まずはホルモンを焼き

野菜を加えてしばし焼く

うどんを加えてできあがり。

これを焼肉のタレに付けて頂くようですね
甘いタレ2:辛いタレ1がお勧めのようで

これにとんがらしをガバチョンと入れて、ニンニクを加え頂きました(^O^)

これがまた美味いですやん\(^_^)/
ご飯がドンドン進みます。
ビール飲みて〜な〜
兵庫県佐用郡佐用町円応寺165-1
0790-82-2086
11:00〜21:00
月休み(祝日の場合翌日)