秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

吟醸ラーメン久保田@下京区西松屋町


親方に車で送ってもらいました

一口、口に含むと鶏の味わいに海老の風味が鼻から抜けていきます(o^^o)
あっさり乍らも、中々ボディーのしっかりしたスープです。

  • つけ麺

クリックすると大きくなります
声を掛けて頂き、試作段階であるつけ麺を頂きました\(^_^)/
こちらは味噌つけ麺のようです、麺がしっかりしてる分もう少し濃いつけ汁で味わいたいかな、もっとシンプルに味噌の味わいそのものを出したほうがいいかもです(^O^)

ランチメニューの一番下に書かれている「鶏のからあげ3個100円」に釣られ思わず注文してしまった(^^ゞ