秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

ニューとん助@住之江区北島

pun2008-02-06

うちから近いんですが
いつも一杯で、お昼休み中に食事をすることが難しいお店なんです(^^ゞ
天天,有に向かいつつ覗いてみると外待ち無し
おおっ ラッキーと思ったら中で6名待ち(・o・)

まあ たまにはいいかと、しばし待つことに20分後ようやく席に着き
まずは特製ポタージュスープ300円を・・・そんな悠長な時間無いのに頼んでもた(ヘ。ヘ)

  • ポタージュスープ


注文が通ってから作られるこのポタージュは、なんとガーリックたっぷりなんです(o^^o)
サラリーマンにはとても頼めたもんじゃないんですが、周りを見ると皆さん召し上がってます(^○^)

  • ハンバーグ



そして今日のメインはハンバーグ
これでも結構大きめなんですが、さらにハンバーグWがあるんです
でも私には食べきれない大きさ冷や汗

のんびり食事をして帰社すると20分も遅刻あっかんべー

ああ美味しかったわーい