秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

神戸ちぇりー亭@三田市

pun2007-12-22

昨年より神戸でオープンするそれも三田でとの話があり、年明け早々待てども待てども情報がない、そのうち忘れておりましたが、今年の秋オープンされてと聞いたんですが、週末「木・金・土」の営業でしかも20:00〜24:00と大変敷居が高い営業時間帯で中々行けませんでした。
やっとの事で訪れましたが、雨降る中店内は満席しばし待合室でくつろいでおりました(o^^o)
程なく出席に着きメニューを見ると何とも個性的な注文方法が
←クリックで拡大します
とりあえず肉盛で注文

  • ド根性の醤油 肉盛


ど・どんと、出てきました\(^_^)/
←クリックで拡大します
お決まりの天地かえし スープが大分こぼれました(^^ゞ

少し甘めのタレですが醤油とニンニクががガッツリしており美味いや!
ミネヤ製麺の麺も盛りつけに時間がかかっているにもかかわらず、全然のびずに最後まで美味しくいただけました(^O^)
麺の量が200gと書いてましたが、これで十分満腹
ご馳走様でした(^○^)





兵庫県三田市南が丘2−8
営業時間:木〜土曜日 20〜24時

拡大地図を表示