秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

味冨久@住之江区緑木

  • 豚骨煮干つけソバ

ご近所の味冨久で、浅草開化楼の麺を豚骨煮干つけソバをいただけると言うことで、お肉を堪能した後でしたがお腹に押し込んで参りました(o^^o)

おお 中々ビジュアル的に極太縮れのいい麺じゃないですか
でも、つけ汁の器が小さすぎ、案の定すぐに冷めてしまいましたが
冬場なので我慢しましょう(^O^)
魚粉でジャリジャリのつけ汁は、中華鍋で温められ煮干しの風味が飛んでるかな(^^ゞ

いかんせん12/4(火)からの提供とのことでまだ慣れてません(^^ゞ
「ひやあつ」と「あつもり」の説明がおぼつかない

まま、ご近所でこれだけのものがいただけるのであれば
十分でございます。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ