秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

極太濁流らーめん ら・けいこ東片端店@名古屋市東区

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

  • 盛りそば


ようやく「ら・けいこ」で食べることが出来ました\(^_^)/
思い起こせば3年前「ら・けいこの供述書」なる記事が連載されているのを知り、

  • 一人の名の知れたラーメンフリークを店長とする
  • 営業期間を三年間とする
  • 三年間の利回りを100%以上とする
  • 自家製麺とする。
  • スープ、具材は王道の中で勝負する。

等の条件を課し、新店を立ち上がるまでを書いた記事は凄く興味を引かれ、更新されるたびにむさぼり読んでいた(^o^)
そしていよいよオープンされた記事を読み、名古屋へ行く日を楽しみにしておりました。
そして10/31早朝にようやく初訪問するも見事にふられました(∋_∈)
その後何となく歳月が流れ現在に至ったわけです
その間に1号店「女子らけ」は営業期間の3年を過ぎ新な出発をされ
ここ2号店「片らけ」さらに3号店「ロッキー」と4号店「富良野」と着実に拡大しておられます。
カウンターには撮影禁止のシールが貼られていて撮影断念
この迫力ある盛りを如何に表現すべきか・・・・・

名古屋市東区東片端町35
11:00-14:00,17:30-21:00
日休み