秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

綿麺@松原市松ヶ丘

  • 「北海道塩ラ〜メン サッポロ二番」

ミクシーのコミュニティ100人突破イベントで限定ラーメン「店主渾身の一杯」の企画にて提供されている一杯を頂いて参りました♪

味付けのしっかりしたバラ肉のチャーシューは厚みがあり、とろけるような柔らかさ、海鮮つくねは歯触りよく少し柔らかめスープが特に素晴らしい仕上がりに、北海道バターがコクを深めております。

麺は足踏みして打たれた平打ち中太の手もみちぢれ麺を使用しており全体的に素晴らしいバランスに仕上がっております。

以前いただいた鶏塩が素晴らしく良かったので、今回はさらに期待して頂きましたが、さらなる進化に店主の汗と涙の努力と天性の味覚に感動致しました。
これも一重に裏で店主を支え、お客には最大限の笑顔で接客され、お店を切り盛りされておられる奥様の存在が欠かせません。

これからもさらに楽しみなお店です(^○^)

綿麺