秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

福三@北区紫竹栗栖町

pun2007-06-09

  • 福三ラーメン
                                                                                                                                                1. +

閉店のお知らせ
五月雨の候 皆様方におかれましては日々ご清祥のことと心よりお慶び申しあげます。また、平素は 『らーめん福三』 をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 さて、この度、私の家庭の事情により、京都の地を離れることとなりました。誠に勝手ではございますが 『らーめん福三』は来る六月二十四日を持ちまして閉店させていただきます。私自身、断腸の思いであり、ここまで4年余りの間、当店を支えて頂いた多くのお客様には申し訳無くて仕方ありません。しかし、ラーメン作りの情熱は少しも薄れておりませんので、必ずや近い将来、再び皆様方にお会い出来ることを願っております。

誠にありがとうございました。 店主:福田

                                                                                                                                                1. +

いよいよ今月24日閉店されるとのことで
食べ納めに行って参りました。