秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

麺屋無双@米子

pun2006-10-29

  • 無双ラーメン

島根の
麺ある記さんのブログににチョクチョクアップされるお店に初訪問です。
というか、米子ではじめてラーメンいただきました。
たぶん、ツアコン時代皆生温泉街で食べてるとは思うんですが(^^;)
また別物のラーメンをね(*^_^*)
今回は三人で訪れましたんで
私は「無双ラーメン」あとお二人は

  • 塩ラーメン

  • 古式醤油ラーメン


を、それぞれ注文致しました。
無双ラーメンは
魚出汁と醤油ダレの少し白濁したスープ
魚系、動物系共にもう少しはっきり解ればいいでしょうね。
チョットぼやけた感じがしました。
ちぢれ麺は少しやわめですが中々美味しかったです。

塩と古式はスープだけいただきましたが。
塩はさらにボヤケタ感じですね
古式のスープは少し甘めでしたが
中々美味しいと思います。