秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

富田屋@宮津

pun2005-08-13

昨晩から雷にスコールが凄く
若狭より東方面は通行止め状態のため車を西に走らせる
舞鶴のラーメン店を横目に
さらに西へ、するとエエ天気になってきたし海水浴場も空いている
水着持ってきたら良かった(>_<)
たいした渋滞もなく順調に走ってきたが、宮津の手前1㎞のとこで動かなくなる
30分近くかけながら到着するも満席で外にも行列がなんでこんな所で???
さらに待つこと30分で着席、岩牡蠣岩牡蠣と・・・今日はないと残念
アサリとサザエホルモン焼等つつきながら、念願の中華そばを待つ
見た目は何所にでもある中華そば麺をすすると絡んだスープに絶句
なんて濃厚な味なんや、ここまで来たかいがあった
肴のメニューを見てると、今度は宿泊せねばなるまい